忍者ブログ
ウチの小さな暮らしぶりを公開しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/24 (Tue)
美容整形・・・。
TVでbefore→afterなど
よくみかけますよね・・・。
興味ありますか?って聞かれたら
興味のない女性なんて
ほどんどいませんよね・・・・。

私も色々ちょこちょこと
希望はあります・・・(笑)

このヴェリテクリニックでは
経験豊富で
得意分野等異なる3名!
とっても実績がある病院で
サイトで
患者さんの声というのがあり
ソレを見るとますます気になります。

「3次元画像カウンセリング」という
画期的なカウンセリングにより
じっくりと
シュミレーションできるところなんか
安心がもてて
魅力ですよね・・・*

自分に自信がなくて
ちょっと引き気味に
顔を下向けて歩きたくなる・・・・
・美容整形・って身体の変化だけでなく
心にもとっても大事な
変化をくれますよね・・・・。

少し自信をもって
生きてみたい・・・。

このヴェリテクリニックのサイトを覗くと
少しの勇気がもてそうです*
PR

2007/07/24 (Tue)
「漫画全巻ドットコム」!!!

もうこの本
小学生のころ夢中になっていました。

細川智惠子さんの

王家の紋章!!!

現代と古代をいったりきたりして
古代エジプトの王
メンフィスとの恋愛♪♪
もう毎回ドキドキしながら
ページをめくっていた事を覚えています(>_<)

・・・キャロル(主人公)は
ページをめくるたびに
誰かに連れ去られていましたが・・・(笑)
エジプトを舞台としていて
異国の雰囲気に触れることもでき
読んでいると
ふ~っと
現実逃避というか・・・(笑)
夢中になってしまいます^^


旦那さんの好きな
美味しんぼなんかもあったりで!!!

マンガ好きにはたまない
サイト発見です・・☆

人気コミック
コミック全巻揃えるなら
「漫画全巻ドットコム」!!!




2007/07/20 (Fri)
私は身体を壊す前は
保育士をしていましたuu

とても素敵な仕事!

でも周囲からは
「いいね~子供と遊んでお金もらえて~」なんて
言われるけれど
結構な体力勝負なんですよね~!
その他にも
色々と書類事もあるし・・・(笑)
簡単なお仕事ではないですよね・・・。

私も‥
体力・・体調がこんなんじゃなかったら
復職したい・・・と
願わずにはいれません・・・・。

私のように身体を壊し
上手く動けずに
悶々と過ごしていますが
せっかく保育士の資格を取得していて
まだ働いていない人がいたら

本当に素敵な仕事!
どんどん活動してほしいな・・って
心底思います・・・。

私も短時間・・・
短時間なら頑張れるかなぁ・・と
まだまだ夢はあきらめず
はりきって
頑張りたいと思っています・・・。

保育施設情報ナビでは
保育士・ベビーシッター
求人検索できます ・・・ uu

はじめの一歩
踏み出してみるのに
いいと思いますよ^^

2007/07/19 (Thu)
株ってどうですか??
私は株に全く無知です ・・(/_;)

株やってる~!なんて聞くと
すごいなぁ!って思っちゃいます。
でも最近は主婦でも・・・なんて
言葉
よく聞きますよね・・。

こんな面白いサイトを見つけました。
ベトナム株



ベトナム株のプロフェッショナル
「ワールドワイドパートナー」

・・ベトナム!??

と思って目にとまったのですが
なんでも今新興国投資というのは
今後注目なんだそうです・・。

現地の価値情報に密着しているから
好素材情報があるようで
適正価格より激安な価格で
優良銘柄なんかを確保しているんだそうです!

株に無知な私でも
フムフム・・・と
夢中になってサイトをみていました(笑)

株に興味のある人なんか
のぞきにいってみると
楽しいと思いますよ・・・^^
***************

2007/07/19 (Thu)

いつかは・・・のユメ!
マイホーム*
旦那さんと2人での~んびり過ごせる
マイホーム探し!私ははじめています・・。

何事もじっくりやりたいタイプ‥
欠陥住宅・・って
嫌ってほど耳にするし‥

そのときいいサイト発見しました^^

埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』 


まずとても惹かれたのが
一級建築士集団「プライムスター」
同業他社さんからも購入されるという
物件だ!って事・・。

私は素人なので
どうしても外見にばかりこだわりがち‥。
暮らす・・って事で
大切な事はやっぱりプロの方達のにお任せして
安心に暮らせる家である事が
一番・・・!

その他にも
友の会活動‥というのをされていて
実際に購入された方の生の声!
また点検巡回もされているとの事!

購入しておしまい・・・じゃなくて
そこからのお付き合い・・
そこがら長いよろしくおねがいします・・☆っていう
友の会活動にも
惹かれています!

そしてやっぱり一戸建て!
その中でVert Cour(ヴェルクール)上尾浅間台Ⅲ

空間のキモチよさが
伝わってくる
みていて住み心地がよさそうなお家!

旦那さんと2人で
の~んびりと過ごせる事が想像できて・・・。

キッチンからながめられる
パティオの素敵さ!!

マイホームへのユメへは広がるばかりです(*^^)

私はこういった信頼のおけるところに
お世話になりたいなぁ・・・って
サイトを見ながら一人
幸せにひたるのでした(笑)
  

profile
HN:
milk*
性別:
女性
free*
** +げん玉+
↑8/10 第一回換金しました! 手数料引かれて295円* **
+ボーナスだ!ねっと!+ **
+CMサイト+
**
登録リードメール*
今1番のお気に入りの リードメール*です。
流石めーる((お気に入りです))
ためれーる! ためれーる.com
**
1banmail.com
**

**
abc-mail.jp
**
+link+
勉強させていただいています(*uu)
0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
new*
(10/10)
(10/10)
(09/18)
(09/11)
(09/05)
calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment*
[09/06 しげ]
[08/21 なつ]
[08/06 milk*]
[08/06 milk*]
[08/04 さんから]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.