忍者ブログ
ウチの小さな暮らしぶりを公開しています。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/22 (Wed)
私達夫婦には子供がいません・・。
できません・・。

これはとっても簡単に
辛い・・といえるものじゃありません・・。

同じ不妊に悩む同士でも
色々はパターンがありで
悩みもそれぞれ家庭状況もそれぞれで
とっても難しい問題です・・。

やはり当事者の夫婦で
たくさん話して
選択肢・・これからどうするかなどを
話していくしかありません・・。

私はサイトで色々お邪魔したりして
気持ちを落ち着かせたり
悩みを相談したり
聞きたい事を聞いたり・・

男性不妊
なやんでいる男性の方って
どうなんでしょう?
私達のように検索しまくって・・なんてこと
するのかな・・?
私達以上に男性って
心の中で悩んでしまうんじゃないかなぁ・・って
ふと考えたりする事がありました。

みつけたこの
男性不妊.netは
会員登録などの面倒な手続きはなしで
男性不妊の原因や検査法
治療法、
男性不妊についての情報などもみれるんです・・。

私達も色々みたりしますが
色々な選択肢がある中
その夫婦にあった選択肢
その手助け・アドバイスとなるよな
いいきっかけと出会えることって
いいな・・って思います・・。

私達はもうベビちゃんは望まない方向で
数年前に解決(こそっと未解決)ですが
赤ちゃんを強く望まれているご夫婦
皆さんの下に
かわいいベビちゃんが舞い降りるコトを
心より祈っています・・・*
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
milk*
性別:
女性
free*
** +げん玉+
↑8/10 第一回換金しました! 手数料引かれて295円* **
+ボーナスだ!ねっと!+ **
+CMサイト+
**
登録リードメール*
今1番のお気に入りの リードメール*です。
流石めーる((お気に入りです))
ためれーる! ためれーる.com
**
1banmail.com
**

**
abc-mail.jp
**
+link+
勉強させていただいています(*uu)
0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
new*
(10/10)
(10/10)
(09/18)
(09/11)
(09/05)
calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment*
[09/06 しげ]
[08/21 なつ]
[08/06 milk*]
[08/06 milk*]
[08/04 さんから]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.